2014年8月24日日曜日

219回目~\(~o~)/~

なんという事でしょう・・・

ブログをまた1ヶ月近くも更新してない中村です<(_ _)>


久しぶりのブログ~~♪

ということで~♪今回の内容は~♪



・・・(・。・;  ・・・(-_-;) 

・・・・・・・・・・

・・・・・・アハッ\( ̄▽ ̄;)


対してお盆のご報告をする内容もなく・・・

コマったコマった( ̄▽ ̄)ノ♪


そうだ!最近驚いたお話を!!


久しぶりに友達の家に遊びに行ったら、前あった時は「ママ~」しか

まだ言えなかったその友達の子供が・・・友達に怒られて「パパに言うけんね( ̄^ ̄)」

な~んて逆ギレしてましたぁ\(~o~)/

何か月ぶり??くらいだったのに・・・

そんなに会ってなかったかな~??


そして1ヶ月ぶりくらいにお会いしたお客様の子供さんも・・・

その1ヶ月の間に・・・歩けるようになってましたぁぁ~\(~o~)/

すご~いっ!!\(^o^)/


子供さんの成長に、最近つくづく驚かされてる

中村でした\( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿