2014年8月18日月曜日

217回目(^_-)-☆

久しぶりのブログです(^_^;)
今週は天気悪いみたいですね!

お盆休み中に大阪のユニバーサルスタジオに行ってきました。
天気良かったんですが、夏休みとお盆休みが重なって人が多かったです!!
今年新しくハリーポッターのエリアがオープンしたのですが、エリアに入れるの入場整理券が必要で朝一番にゲットしたのですが、入場時間が16時~えっ!夕方からの整理券しか残ってませんでした。さすがに人気だ・・・。
夕方になってハリーポッターのエリアに入れたのですが、人が多すぎてお土産屋さんに入るだけでも長蛇の列になっていました。せっかく来たのでハリーポッターのアトラクション(ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニ)に100分並んで乗りました。
初めはテンション⤴⤴でしたが次第に気持ちが悪くなってしまいました(-_-;)
三半規管が弱い方は酔い止めを飲んでから乗りましょう。
もう少し落ち着いてからまた行こうかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿