2014年7月28日月曜日

210回目~おめでとうございます!!

S様、申し訳ございません・・・!!
二日遅れになってしまいました(>_<)

26日(土)S様邸お引渡し!!


本当におめでとうございました\(^o^)/
そして、9か月間お疲れ様でした。。

色んなことがあった9か月間でしたが、本当に
あっという間に過ぎてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして翌日27日はお引越し

大変お疲れになったと思います。。

これからは新居で、また新しい思い出を作っていって下さい(^^)/

そして何より、これからも末永いお付き合いの程
よろしくお願いいたします<(_ _)>

お引渡しの日に約束した事・・・
いつか一緒に飲みましょう!!
誘って下さいね~(^^♪

S様、本当におめでとうございました\(^o^)/


 ちなみにこの子は前日入りしていたコクワガタちゃん\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿