2014年4月14日月曜日

188回目(´・ω・`)

おはようございます~~~~!
昨日の天気はどこへやら・・・・・??

昨日は生憎の雨☂
そんな中昨日はエースホーム主催のバスツアー

バスツアー・・・・っといっても三潴町・佐賀神野・神埼と
エースが建ててる完成現場を見ていただくツアーーーーーー

だったのですが・・・・・あの雨・・・・・雨・・・・・・・・・・☂あめ~~~~~
来場いただいたお客様

本当に・・・・・・・・・・・
本当に足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

昨日は気温も上がらず
私・・・薄着での参加だったのですが
((((;゚Д゚))))寒い{{ (>_<) }}寒い~~~~~~~
ダウンを着ていくと隊長からその格好変っと言われるので
薄着での参加・・・・・そしたら寒い事!寒いこと!

今回思ったのは・・・・自分の意思で・・・格好決めないと
誰も責めれない!
何事も自分で決めた事であれば・・・・
自分自身を責めればOKなので・・・・・
他人の助言で行動して・・・失敗したらその人の事を
悪く言う人にはならないようにしようと思う
お父さんでした!

おしまい!( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿