2014年3月17日月曜日

175回目!!

おはようございます!!
165回目からサボっていた中村です(^o^)


・・・いや、サボってたんじゃないですよっ\(◎o◎)/!

昨日はS様の地鎮祭!!
おかげさまでかなりの晴天で、雨女と言われ続けてきた私への疑いも
晴れたかな・・・??l壁l-)))



S様、本当におめでとうございました!!\(^o^)/

これからもまだ打ち合わせ・上棟式と続きますが、ご満足して頂けるお住まいづくりが
できるよう、私たちも精一杯のお手伝いをさせて頂きますので、一緒に頑張っていきましょう(^▽^)

改めて、よろしくお願いいたします<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿