2014年3月5日水曜日

165回目!!

お久しぶりですー\(-o-)/
また期間があいてしまいましたぁぁぁ・・・中村です(^_^)v

3/1(土)と3/2(日)に大牟田市で完成見学会をさせて頂きましたぁっ!!

見学会をさせて下さった施主様をはじめ、ご来場下さった皆様、本当に本当に
ありがとうございました\(^o^)/

大牟田でのプロジェクトエースのお住まいづくりはなんと1件目!!
ついに大牟田まで進出させていただきましたぁぁ\(◎o◎)/!

たくさんお越し下さった皆様のほとんどの方が、「どこの会社だろう??」と
思われたと思います^_^;
これから大牟田の方でも2件目・3件目と、どんどん増えていったらいいなぁ~~~
(*^。^*)っと・・・思っている中村でした<(_ _)>





施主様、本当にありがとうございました\(^o^)/
そして、たくさんのご来場ありがとうございましたっ!!<(_ _)>














0 件のコメント:

コメントを投稿