2014年2月25日火曜日

162回目ヽ(;▽;)ノ

今日で162回目のブログ更新!
なのですが・・・・・・・


なかなか書く事がなく・・・・・・・

あっ!|゚Д゚)))・・・・・・・・ありました!・・・・・・・・・ヽ(;▽;)ノ

今日。。。鳥栖市儀徳町O様の地縄張ってきましたよ!
O様・・・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン写真を・・・・・・・・撮ってくるのを
忘れてしまいましたΣ(゚д゚lll)・・・・・・・・・・・すみませんm(_)m

ブログを書いている時に写真の事思い出してしまいました。
そ・こ・で!
プロジェクトエースのホームページに 『現場写真閲覧サイト』があり
そこにO様の写真(現在進行中のお客様の写真も)をアップしますね!
早めに写真撮ってきます。

ただ・・・・・・そこを
見るためには・・・・・
IDとパスワードがいるので・・・・・
今度お会いした時にコソっと教えますね!


では!O様木曜日10:00にお会いしましょう~♪♪ ($・・)))/

0 件のコメント:

コメントを投稿