2014年2月22日土曜日

160回目!!

初ブログから6日も経過・・・井上さん1号!そして皆様! ・・・申し訳ありません<(_ _)> 中村です(^_^)v 先日お昼から佐賀での打ち合わせに向かおうと事務所を出たところ・・・ ・・・大渋滞っっ\(◎o◎)/! 何事だ??\(゜ロ\)))打ち合わせ間に合う??(((/ロ゜)/ 渋滞にはまりながらも少しずつ進んでいくと・・・・・・・・ ひとつのレーンだけ車の大行列!!その先は・・・ 大宰府天満宮ではありませんかっ(^○^) なんでこんなに行列が??φ(..)?? 調べた結果、ちょうど「池坊献花祭」という催しがあっていたようで、梅も咲き始めてるとの事でした(^O^) 今だともっと咲いてて見頃なんだろぉなぁ~\(-o-)/ と思っていたら・・・今日お昼ご飯に行く途中・・・・・ 見つけましたぁぁっ!!
おうちの方ごめんなさい・・・ あまりにもキレイで・・・盗撮しちゃいました(-_-;) ここで白状いたしますのでどうかお許しを・・・<(_ _)> 今日はこれにて失礼します(-ll-)ニンニン

0 件のコメント:

コメントを投稿