2014年2月8日土曜日

146回目・・・・・

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

またまた・・・・・サボって゚(゚´Д`゚)゚しまいました・・・・・・

今日は、もう8日・・・・確か私が最後に書いたのが・・・・1日

あ~~~~~もう七日もたっている~~~~~~

皆さんこんな私をお許してください・・・・m(_ _)m

 

では今日のお話を・・・・・・・・・

もう2月になってしまい今月中旬に鳥栖市にて地鎮祭

そして3月にまたまた鳥栖にて地鎮祭!

やっとプロジェクトエースも着々とお客様も増えてきました~~

これも皆様のおかげです!m(_ _)m

ありがとうございます!

これからも・・・・安心・安全・快適・そして感動してもらえるように

私・・・だけでなく社員一同頑張ります!

 

では今日はこのへんで!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿