2013年12月17日火曜日

こんにちは!)^o^(

今日は何のお話を・・・・・・・

ん~~~~~~~~~~

あっ!今日は年末のイベント!そう!クリスマス!のお話でも

子供たちはクリスマスプレゼントを待ちに待っているのですが

やはり一番待っているのは次男(^v^)

今年はサンタさんに何をお願いしたのか・・・・・・・・・

去年は仮面ライダーのベルト・・・・・今年は・・・・・・・またまた

仮面ラーダーの?????なんなのかは分かりませんが

それをオネダリシテマシタ!

長男の時は仮面ライダーには興味を示さず恐竜(ゴム)のフィギアにハマって

くれていたので一体が何千円かはしましたがそれでズ~~~~~~ぅッと遊んで

くれていたので本当に助かりました!

でも次男の物は毎回・毎回色んな仮面ライダーが出てきて『これも!あれも!』

っとなってるのでモウ我慢を覚えさせないと・・・・のちのち大変な事になりそうな

っと思う父親でした!おしまい!

 

1 件のコメント:

  1. 先日忘年会?かなんかでタマタマお店に居合わせた者です!!
    会社名を思い出し、ホームページを検索しました。
    建設関係だけでなく介護事業も・・・と思いながら拝見しました。
    2013年も残りわずかですね、また楽しいお酒をのめるよーに♪大切な家族の為に♪
    お仕事頑張っていきたいですね!
    先日お会いした方が、仕事の事など熱く語ってあったのでどんな会社かな?と興味を持ち見させていただきました。
    失礼しました(^o^)/

    返信削除