2013年12月25日水曜日

メリークリスマス

昨日の夜サンタさんが家にやってきました。

私も寝ていたのですが・・・・・・・隊長(嫁)が枕元にプレゼントを置いてたみたいです・・・・・・

 

ですがここからが大変!

私夜中に起きてしまって・・・・何時に私起きたか分かりませんが・・・・・・

次男もごそごそし始めて( 一一)ここで起こしたら大変な事になると思い!

次男を寝かしつけようと一生懸命になったのですが・・・・・・・・・・・

時すでに遅し!(*_*)ガーーーーーん

次男プレゼントに目が行きそのまま起きてしまいました。

時刻は四時!

あ~~~~~~~眠い!

今日は早く寝よ~~~~~~~っと!

おしまい!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿