2013年12月22日日曜日

今日の・・・・・・・・・

今日の上棟式は・・・・・・・・朝から・・・・・・雨・・・・・・・アメ・・・・・・雨・・・・・・

私の予想では・・・・・・・・・・イヤ・・・・・・・・・・・・・・私の予想ではなく・・・・・・

ヤホーの天気予報が・・・・・・・・・・・・・・・今日は見事に外れてくれました。

ヤホーの天気予報は今まで当たっていたので信じていましたが・・・・・・・

今回は見事に外れてしまいました。

 

N様雨の中の上棟お疲れ様でした。

来週は☀晴れ☀の予報なので雨終いを年内に完了できるよう

ガンバリます!

0 件のコメント:

コメントを投稿