2013年12月15日日曜日

またまた・・・・・・・

またまたサボってゴメンナサイm(__)m

一週間ぶりのブログになってしまいました!

今週水曜日に佐賀市巨勢町にて上棟式!⌂

水曜日は雨が~~~~~~~~ですが・・・・・・・・木曜日は・・・・・・朝少し雨が残りましたが

上棟式が始まる頃には晴天☀☀☀☀~~~~~~~~~~~~

私の日ごろの行いがいいのか?それとも・・・・・お客様M様の日ごろの行いが良かったのか?

M様とはもう15年のお付き合いになりますね~~~~~~

まだ私が20代前半の頃に知り合い・・・・・去年の忘年会のあとM様がやられている

お店に行きお家の話をして・・・・・・それから今になりましたね。

出会った当初はまだ私も別の仕事でM様も『夜の蝶』として頑張られてましたね~

でもM様に教えて頂いた事は沢山あります。

汚い所は一番綺麗にしておかないといけないのでM様の仕事!

っと言われて率先して掃除!

その他いい事も悪いことも沢山教えて頂きました!(宴会芸も!酔った時しかできませんが・・・)

でもあのころがあったので今があると思っています。

M様これから家つくりが始まりますが今まで以上のお付き合いを

宜しくお願いしますね!

では今日のお話・・・・おしまい!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿