2013年11月30日土曜日

こんばんは(*^^)v

今日は朝から事務所掃除の日

いつも早く来る人、いつもと同じ時間に来る人

などなどいますが金曜日は事務所のトイレや床がピカピカ(^v^)

朝から楽しい気分になりますね~~~~~)^o^(

では今日は何のお話を!

んっ~~~~今日はお昼から講習に行ったお話でも・・・・・・

今日の講習は『現場管理安全セミナー』に行ってきましたが

大変為に講習でした!

『危険はどこにでもある』『危険は不注意から』など

『身近に起こるであろう事を自分にはないだろう』が一番いけないことで

人間の心理として足場の階段を使わずにおりて近道したつもりが『人生の廻り道』

など危険を敏感に感じ取れるようになるのが私たちの仕事でもあると

今日は思う講習でした!

おしまい!<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿