2013年11月7日木曜日

今週の事ですが

今週11月4日は長男の野球の試合・・・・・結果は~~~~~

初戦は鳥栖の今泉との一戦は残念ながら4-0で負けてしまいました(-_-;)

初回にホームランで一点入れられてしまいその後エラーなどで3点追加されて

時間が来てしまい負けてしまいました(-_-;)悲しい~~~~~

ですが気持ちを切り替え3位決定戦!

次にまたまた鳥栖の山浦との試合

一回は両チームも0点だったのですが・・・・・2回裏の相手の攻撃

バッター5番・・・・・・・にまたまたホームラン!

これは負けた~~~~っと思ったのですが4回表に先頭バッターアウト

その次が4番が四球で出塁そしてここからファーストランナーが盗塁して

ワンアウト2塁そして4番バッターが登場~~~!

この4番女の子なのですが投げて良し打って良しの女の子

お兄ちゃん2人の影響で低学年から野球をやっていてスゴイ・スゴイ

そして緊張の第1球カキーンっとまではいきませんでしたが高いバウンドでのサードへ上がり

一塁送球~~~~~~~は・・・・・・・ぎりぎりアウト~~~~~~~~~

ですが・・・・・2塁ランナーが3塁を回ってホームを狙う~~~~~~~

あ~~~~~~~~アウトになってしまう~~~~~~~っと思ったら

ファーストが悪送球~~~~同点~~~~~~~~に追いつきました。

そして次の回にうちの5番もやってくれましたセンターオーバーのホームラン!

ダメ押しの1点が入って7回裏攻撃を3人で終わらせゲームセット!

結果は4-2で見事勝利3位なりました。

おしまい!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿