2013年11月3日日曜日

今日は雨・・・・・

今日は11月3日次男の誕生日・・・・・・

それと・・・・・長男野球の試合が・・・・・中止(-_-;)

ちまたでは巨人対楽天が話題になっていますが

少年野球もおもろいですよ!

誰かが言ってましたが

『プロ野球見てるより少年野球見てる方が面白いよ!』

っと誰かが言ってましたが・・・・・・・それって本当だと思います!

まぁ~うちの子今年から試合に出てますが

去年の子供たちの試合をビデオで見せてもらったりしましたが

延長の末特別ルールでも決着がつかなかった時は

最後は『ジャンケン』だったり『くじ引き』だったり

そこにまたドラマが~~~~~~~っと言っている私しか

盛り上がっていないような?

まぁ~高校野球、中学野球も面白いですが自分の子供が出ている試合は

また特別に面白いです。いつも『エラーするなよ』っと思いながら観賞しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿