2013年11月29日金曜日

すみません(-_-;)

皆さんすみません・・・・・10日ぶりのブログになってしまいました・・・・(・・;)

では今日は何のお話をしようか???・・・・・・・・・(・。・;・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思いつきません・・・・・・・^_^;ゴメンナサイ!

最近寒くなってきましたが皆さんお身体に気お付けてくださいね!

何も思いつかないので今日はこのへんで!

 

 

 

 

あっ!ありました!

今日(東区)でモデルの上棟式でした!

カッコいい住宅が2件2か3月頃・・・・・・いや4月かなぁ~に完成するので

乞うご期待!

では今度は本当にさようなら~~~~~~~~~~(ToT)/~~~

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿