2013年10月30日水曜日

こんばんわ!

最近マジメにブログ更新をしている私です!

ですが~何を書いていこうか・・・・・・・・・・・

ん~~~~~~~~ん~~~~~~~~~っと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よし!仕事の事でも・・・・・・・

最近福岡の土地探しをしているのですが・・・・・・なかなかいい物件がない!

いいなぁ~~~~~っと思うと建築条件が付いているかヘンテコな土地バッカリ!

不動産の方の聞いても『大体いいところは不動産やにも廻ってこなし』っとの嘆き

んじゃどこに??不動産のお話では大手メーカーさんや建売業者の方に先に情報がまわり

不動産さんも後手後手だそうです!

ん~~~~~~~~~どうすれば・・・・・・・・・・っと思うのですが・・・・・・・・

小規模の分譲地を一生懸命不動産を廻って探すことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿