2013年9月28日土曜日

はじめましてm(_ _)m

はじめましてm(_ _)m新入社員の福岡です。
まだまだ仕事もブログも未熟者ですが、何卒よろしくお願い申し上げます
(;ω;)

話は変わりまして先日、東京に研修でお邪魔させていただきました(^^)/お部屋から東京スカイツリーが見える素敵な部屋に泊まり、翌日はビッグサイトと豪華な

仕事半分観光半分の研修に行ってまいりました\(>∇<)/本当に来たのが私でよかったのか不安になりながら楽しんで来ました(;・ω・)

東京といえば実は昔、東京の中野という所に3~4年程役者を目指して住んでいた時期がありました(._.)某劇団に入ってましてバイトしながら生活をおくっておりま

したところ・・・現在の妻とおぉぉであったぁぁぁぁ(S界UるるんT在記風)・・・・ ;・ω・)ナンカスミマセン

ということを思い出したりしながらこの度ブログを書かせていただきました。
朝・昼・晩と温度差の激しい日が続いております。皆様より一層のご自愛をお願い申し上げますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿