2013年6月2日日曜日

こんにちは!

またまた久しぶりのブログ・・・・・・

確か一週間前に投稿して・・・・・

ゴルフネタを書き・・・・・・・・・・今日は何を書こうか・・・・・・

あっ!そうだ先日うちの子供が少年野球の練習をやっているところに・・・・・

な!なんと!ドクターヘリが着陸したそうです!(鳥栖市役所グランド)

子供たち練習中だったのですが

救急車が来てドクターヘリに乗せてどこかに搬送してたそうです。

ただそこに変なおばさんが野次馬で来ていたらしく

グランドに犬を連れて入ってきたのは良いのですが

ホームベースにおしっこをしたらしく

監督が注意をするとおばちゃんギャクキレ<`ヘ´>!

だったらしく変わったおばさんだった・・・・・っと長男が言ってました。

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿