2013年4月15日月曜日

明日からチョットお出かけ!

おはようございます!

今日はレイザーラモンHGで登場!

明日より京都・大阪に行ってきます!

一応社員研修ですが・・・・毎年恒例で今年はみんなで行動!

去年は北海道班と沖縄班に分かれましたが・・・・・・・・

社長の一声で全員同じ所で決定!

でもなんか怖いんですよねぇ~地震が!先日も淡路島??どこだったか?忘れましたが

地震が起きて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

なんか行くのが嫌になってきました・・・・・・・・・・・!?

っと言うのは嘘で!今からワクワク・ドキドキです!

何して遊ぼうかなぁ~(笑)

では!(ToT)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿