2013年4月2日火曜日

こんにちは!

今日はお昼から登場の・・・・・・

貴花田です!

今日は何の話題もないので・・・・・明日お休みなので・・・・長男と次男を連れて

『三井グリーンランド』にでも行こうと計画しております。

ところが・・・・・今日長男野球の友達と映画行ってるのですが・・・・・・

その子達にグリーンランドの事を話したみたいで・・・・やっぱり声はかけないと(お母さん達)

っと思い隊長が声をかけたら・・・・・・大変なことに

なんと!車三台での小旅行になりそう!?

少年野球のお母さん達はお仕事してないのか?それとも?お休みなのか・・・・・

まぁ~次男も長男も大勢の方が楽しいと思うので明日は『グリーンランド』に行ってきま~す!

でも夕方の野球のには間に合うように帰ってこようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿