2013年3月7日木曜日

すみません・・・・・・

すみませんm(__)m全然更新していなかった私!

皆様毎日見に来て下さっているみたいなのに・・・・・・・・・・・・

こんな謝り方でゴメンナサイ(-_-)zzz

ではでは今日は以前私が体験したお話を・・・・・・

大昔に私スロットで10万近く勝った時のお話・・・・・

その頃のスロットは何時間かで何十万も出ていた時のお話ですが

・・・・・・・・・確か・・・・・あの時は・・・・・・十数万勝ったのでは??

その時が閉店近くまでいたので交換所が大混雑!

でも私は勝っていたのでウキウキの気分で並んでいました(後ろの方で)

そして私が交換所の窓口に立ち景品を出し中から『えっ!』っとの声

『どうしました?』っと尋ねると・・・・・・『え~っと一万円札が無いんですよねぇ~』っとの事

私は『あ~いいですよ~』っと言い窓口から出てきたものが・・・・・

ギョエ!?画像は百円札の画像ですが私の時は1000円札束が・・・・・一つ!

確かに一万円札だと10枚だけど・・・・1000円札になると100枚!

なんかお金持ちになった気分でした・・・

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿