2013年3月20日水曜日

毎日・毎日・・・・・・・

こんばんは!

こんなのでは人は飛べないだろう?(タケコプター)

っと思う仮面ライダーです!

今日はこんな時間のブログになりましたが・・・・・・・(夕方よりモデルで打合せの為)

・・・・・・・毎日毎日ブログを書いていると

このブログが日記のようになり・・・・・いつか本にでもできそうな・・・・・っと考えてはいるのですが

ブログを書き始めて早いもので5年になりますが

これから5年後・・・・・10年後に自分のブログを読み返すと・・・・・・あの頃こんな事があったなぁ~

なんて思うことができるかもしれないので・・・・これからも毎日とはいきませんが・・・・・

頑張ってブログ更新していこうと思います!

では<m(__)m>さようなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿