2013年2月8日金曜日

昨日も贅沢・・・・・

昨日は・・・・・

O田さんとお昼ごはんを

久留米市『そう馬』さんで食事!

お客さんがすごく多くかなりの時間を待ったのですが・・・・

玄関は行った所に『いけす』!

玄関はこんな感じになってます!

お昼のランチがな・なんと!1100円(*_*)ですが・・・以前来た時は1050円

だったので50円値上がり!(+_+)今日はお昼から贅沢なランチでした!

でも・・・ここ夜の食事のメニューに『ふぐ』や『あわび』だの私には到底口に入らないような

食事がメニュー表に載っており・・・・・夜ここのお店に入れるような身分にいつなれるやら・・・・・

到底昼のランチのみしか食べることはないだろうと思い『そう馬』を後にしました。

あっ!そう・そう昨日はお刺身定食をO田さんと食べましたが・・・・・写真を撮るのを

またまた忘れるくらい(いつもじゃん(;一_一)っとの声が聞こえてきそう…)

お腹が空いていたので・・・・・ご飯の代わりをしてお腹一杯(腹八分目)で

『そう馬』さんを後にしました。

おしまい!では(-。-)y-゜゜゜さようなら~(;_;)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿