2013年2月3日日曜日

(^_^)/おはよーございます!

おはようございます!

今日はいい天気になり気分も爽快!

では今日もいつものお話を・・・・・・・・昨日のお昼ご飯!

昨日は設計U山と一緒に・・・・・『すきやの牛丼』を食べに行きました。

私は・・・・ねぎ玉牛丼のサラダセットを注文・・設計U山は・・・・・忘れました。

最近は外食が多く隊長のお弁当が無く少しさびしいのですが・・・・・・

私のお弁当は・・・・・長女が持っていく時にしか作ってもらえないお弁当なので

大変貴重なお弁当です!

世のお父さんもそうだと思いますが・・・・・何かのついで・・・でないとお弁当なんて

作ってもらえないのでは・・・・・10?15?年前は・・・・・とほほ・・・作ってくれていたような??

ちょっと寂しい私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿