2013年2月7日木曜日

一蘭

オハヨウございます<m(__)m>

仮面ライダーライオン 『L・I・O・N』 です!

知ってる人は知っている!

知らない人はm(_ _)mゴメンナサイ!

では・では今日は先日の福岡に写真撮影に行った時の昼食

南区に写真撮影に行って12時を過ぎていたので国道17号線の

『一蘭』でラーメンを食べました!

久しぶりに行ったのですが・・・・・・味は・・・・んっ~~辛い!

私あまり辛いのが得意ではないのですが・・・・・・『秘伝のタレ』を普通で

注文したのですが・・・・・辛~~~~~い!(´;ω;`)

私はネギとチャーシュー以外は『なし』と『基本』でOKかなぁ~

あとヤッパリ全国区の『一蘭』値段が・・・・・・・高いかなぁ~??

替え麺セットで850・60円??・・・・まぁ~規模が違うけど『丸徳ラーメン』だったら・・・・

あの金額もあればラーメンと焼き飯が900円で食べれたなぁ~・・・・・・・・

でも味はヤッパリ濃厚で・・・・・っというよりも辛くて味が分かりませんでした

でも・・・・・・・・・・美味しかったです!

チョット贅沢な食事でした!

おしまい!( ̄^ ̄)ゞでは・・・また(o・・o)/~~~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿