2013年2月5日火曜日

こんにちは~!!

今日はお昼からの登場~!

午前中は福岡に住宅の写真撮影!

カッコいいお家なので今度のカタログに掲載(*^^)v

では昨日の・・・・・あっ!昨日はお弁当だったので・・・・・・・

一昨日は北野町(久留米市)に請求書と見積書を持っていき・・・・・

そして何を食べようか??悩んでいて『丸星ラーメン!』っと思ったのですが

お昼時でお客さんが多く・・・・・・さてどこに行こうか( 一一)??っと悩みに悩み( 一一)??

鳥栖の丸徳ラーメンに行きました!

ここ!お昼時だったのですがお客様が少なかったのですが・・・・・・・

ダンダン13:00前位になると席が満席になっていました。

その日はラーメン大盛りのみ完食!おいしく頂きました。

おしまい!($・・)/~~~さようなら~(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿