2013年2月28日木曜日

忘れてました・・・・・

こんにちは今日はまず・・・・・すみません

昨日のブログ書き忘れてました(;・;)涙

昨日書いたつもりが・・・・エースホームのブログを書いて

それで終わってました・・・・涙(;¥;)涙・・・・

さてこれからが本題!

今日は水曜日なのですが~本社に出勤!水曜日の当番で今ブログを書いています!

今日はなかなか電話が多くお弁当を持ってきておいてよかったぁ~

事務所で美味しく隊長のお弁当いただきました。

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・今日は仮面ライダーの事も・・・・・

あっ!ソウだ!・・・・・この画像見てください!

これはどんな組み合わせなのか・・・・・

ただの合成だとは思いますが・・・・・・・・・

仮面ライダーに鬼龍院翔・亀田・・・・・亀田横は??お父さん??

あと・・・・・一番左の人が・・・・誰だか分かりません・・??

だれかプロレス??に詳しい人教えてください~~~~

では!今日はこのへんで~~~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿