2013年2月19日火曜日

ラーメン!

最近外食が多い私!

なかなかお弁当にありつけないのですが~・・・・・・・

昨日はラーメンを食べました!

昨日のラーメンは・・・・・みやき町の長浜ラーメン 喜楽屋!

ここも34号線沿いにあるのですが・・・・外観を撮り忘れ・・・(-_-;)

でもここの最大のメリットはセットを頼むと・・・・・ご飯が食べ放題!

な・の・で・・・・・・・昨日はラーメンと豚の角煮セットを注文!

その前に・・・・・テーブルにある高菜これでまず・・・・ご飯を一杯!

そしてラーメンと角煮でご飯をおかわりしてしまいました。

ただここのラーメン屋さんキムチも置いてあるのですが・・・・・・昨日は食べれませんでした!

だってその後県庁やらいろんなところに行かなくちゃいけなかったので・・・・・・・

あっ!ラーメンはこんな感じのです!麺は中細麺長浜ラーメンより

ちょっと太めのような・・・・・・まぁ~味音痴の私は・・・・・何を食べても美味しいので大変美味しく

頂きました・・・・・・・。おしまい(ー_ー)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿