2013年2月10日日曜日

こんちにわ~!

こんにちは~今日はお昼からの登場~・・・・・トゥ~

こんにちは仮面ライダーウィザードです!

最近次男がハマっている仮面ライダー・・・・・・・

最近の仮面ライダーって・・・・・・・こんなにベルトやら指輪やら・・・・次々と出てくる!

それを一生懸命(-_-;)覚えている次男!・・・・・・・・ですがなかなかカタカナ文字で

大人でもカタカナをカミソウナ・・・・・でも・・・・本を見るなり『これは~ドリルウィザードリング』だの

これはなんタラかんタラ!?私にはチンプンカンプン??ですが毎週日曜日朝8時からはTVを

見いってるみたいです!

昨日は隊長が長男と野球のお別れ旅行でいなかったのですがぁ~・・・・・・・・・・・

おとなしく私と2人で寝てくれたのでよかった~~~ (^■^)~~~です!

おしまい!(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿