2013年1月11日金曜日

おはよー!(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今日もこれまたお正月話!

いつ行ったか忘れましたが・・・・・・・・・・m(_ _)mゴメンナサイ!

大分県中津の唐揚げが有名と以前TVでやっていたのを思いだし・・・・・・・( ノ゚Д゚) よし!唐揚げの旅に!

っと言うことで朝から大分県中津市へGO~

行く途中に去年の豪雨でTVにも出ていた川

(名前が分からない(^^;)の所を通ったのですが・・・・・・・・・・・

これがすごい事に最初の被害場所(日田方面より)~中津方面に向かったのですが・・・・・・

最初は・・・・・・んっ?(?_?)なんでこの川工事中??

っと思っていたのですが・・・・・・・・段々中津方面に近づくと・・・・・・

「あっ!ここは去年TVに出てたところ」っと気づき

川のいたるところに復旧の作業がされており

橋が壊れそのままに状態のところや

ここまできたであろう所に赤いヒモが結んであったり・・・・・・

いたるところに危害の爪痕が残っていました。

そのとき見た私の川の印象は穏やかで

この川があんなにも凄い被害を出すような川には見えなかったのですが

水の恐ろしさを痛感した日でした。

|゚Д゚)))??忘れてました!・・・・・・・・・唐揚げのお話をするつもりが・・・・・・・・・豪雨のお話になってました。

ゴメンナサイm(_ _)m

長くなったので明日でも唐揚げのお話をやりますね!

( ̄^ ̄)ゞ・・・・・・・・・ではさようなら~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿