2013年1月24日木曜日

昨日のお昼ごはん!!!

今日は2回目の登場!

昨日書いていなかった昨日のお昼ごはんのお話!・・・・・・

昨日はお休みだった為・・・・・・・お昼ご飯は「おでん!」

一昨日の残りものが・・・・・私のお昼ごはんでした。

でも一日煮込んだ「おでん」は・・・・・・サイコ~~~~~~~に美味しかったです!

スジに大根・卵にハンペン・・・あっ!そう・・うちのおでん「はんぺん」と「ちくわぶ?」で良かったっけ??

この2つが入っていてちくわぶとハンペンなんか私の実家では入っていなかったような??いや

入っていなかった!・・・・ちなみに隊長のお母さんが関東の人で・・・・・・

では今日はこのへんで( ̄^ ̄)ゞ

(ヾ(´・ω・`)サヨウナラ~~

普通にうちのおでんには入っています。

でもちくわぶの美味しさだけは今だに私には分かりません・・・・・(こむぎこ?かなんかの固まりにしか思えない)

0 件のコメント:

コメントを投稿