2013年1月19日土曜日

(^_^)/おはよーございます~!

今日は・・・・・・いつもお昼ご飯のお話ですが・・・・・

んっ?(メ・ん・)?まだお昼前・・・・・なので・・・・・今から何を食べようか??

思案中!・・・・・っとその前に昨日のお昼ご飯の事書き忘れていた事が・・・・

そう!昨日の「とんかつ大将」ですご~~~~~~~~~~いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

唐揚げ定食が~~~~~~~!ビックリする量で・・・・「普通」で唐揚げ8個

そして「大」で10個の唐揚げ・・・・・・個数での表現では何かと伝わりにくいのですが

画像がない!昨日私の斜め前の方が「大」を食べていたのですが・・・・・・・

そりゃ~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイモノを見せていただきました。

その方キチンと完食させていたのに・・・・・・・・・・・・

またまたビックリして「とんかつ大将」をアトにしました。

さて今日は何を食べようか?・・・・・・・でも最近体重が気になりだしてきたので・・・・・・

少食にしようか?それとも・・・・夜を少なめにしようか??・・・・・今悩んでます!

( ̄^ ̄)ゞでは朝のブログはこのくらいで

またお昼過ぎにでも登場しよ~っと!今日のネタ書きに来ますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿