2013年1月17日木曜日

今日のお昼ご飯・・・・・(*゚▽゚*)

今日のお昼ご飯は・・・・・・ラーメン!ヽ(´Д`;)ノ

基山東明館近くの「ほっとステーション基山」

12時半頃行ったのですが・・・・・お客さん多いかなぁ~??っと行ってみたら・・・・・・少ない!

( ノ゚Д゚) よし!ここだ~~~~!・・・・・・っえ!?なんでそんなに気合が入ってるっかって!?



それは~~~~~~~チョット聞いて下さいよ~



今日のお昼ご飯への道のり

まずハンバーグフレンズに行ったら定休日!!・・・・・・・・・・・

次に鳥栖の長崎ちゃんぽん行けば駐車場・お客さん満席!!・・・・・・・・



え~いじゃあ~鳥栖のハンバーグオニオンだ~~~~~~~~・・・に行くも満席!!ヽ(´Д`;)ノ

そして最後に着いたのがここ「ほっとステーション」!

月に何回かは来るんですが・・・・今日はAセットを注文

(@_@;)なんとビックリ!600円・・・・満腹セット(ラーメン大盛り)690円

写真はAセットの写真とメニュー表です!

お店の外観はこんな感じのです!



皆さんも基山にお越しの際は是非ご賞味を!

( ̄^ ̄)ゞでは今日はこのくらいで(ヾ(´・ω・`)さようなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿