2013年1月28日月曜日

え~~~っと??

え~~~~っと??

昨日・・・何食べたっけ??

・・・・・・・お昼ご飯???

あっ|゚Д゚)))そうだった昨日はうどんを食べたんだった!

昨日は鳥栖モデルを案内後近くにあるうどん屋さんに入り

え~~~っと名前が・・・・・・・今から調べます・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!ありました「うどん・そば星野庵」

昨日は雪が降っていてさみかったので

う・・うどんでも食べて暖まろうと・・・・「わかめうどん」を注文!!

たま~に行くのですが・・・スープが美味しくて・・・・・・

我らがチョットクルーニーK賀アフターの息子さんがここのうどんは

すべてたいらげると以前話していました!

では( ̄^ ̄)ゞ今日も寒いので・・・・・・会議前に暖かい食べ物でも

た~~~べよっと!     (ヾ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿