2013年1月25日金曜日

昨日のお昼ごはん!

昨日は・・・・・鳥栖筑紫野バイパス??にある「三気」に

 U山さん・Dちゃんと私でお昼ごはん!

ここのラーメン・・・な・(@_@;)なんと替え玉10円・・・・10円ですよ!

それにラーメンも・・・・・まぁ~普通に美味しいので納得!

ちなみに私は・・・・・・「辛口みそとんこつラーメン」とミニチャーハンを

美味しくいただきました。のこり2人が何を食べたかは・・・・・・・・・・・ゴメンナサイm(_ _)m

それと私には丁度いい「辛たかな」が置いてあり・・・・・ご飯のおかずにもってこいの辛さでした。

おしまい!

今日も一日\(*⌒0⌒)♪頑張ろ~っと!

では( ̄^ ̄)ゞまた明日~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿