2013年1月17日木曜日

忘れてました(^_^;)

私先日唐揚げのお話をしますね!

っとブログ終わっていたのに全然唐揚げのお話をせずゴメンナサイm( __ __ )m~~~

では今日は大分県中津の唐揚げのお話~おはなし~~~~~~~!

どこまでお話したか忘れてしまったので・・・・・・早速本題のお店を紹介

まず最初に行ったのが「森山」ここは塩ダレベースの唐揚げで・・・・ニンニクが効いているので

どこかに行く前などはチョットよしこちゃんのような・・・・・でも味は最高お店の写真がアップできず

残念ですけど本当に冷めても美味しく長女は車で寝ていてホカホカの唐揚げは食べていないのですが

冷めた唐揚げ食べて「美味しかぁ~~~~」だって!・・・・そりゃ~よかった(*^_^*)

そして2軒目は・・・・・「唐揚げ大吉」

ここは醤油ベースの唐揚げでで・・・・・・・・・・お正月だったのでもも肉のみ販売!

色んな物例えばコロッケや・・・・・まぁ~みなさんも行ってみてください!

ただこの大吉は佐賀店もあるらしく兵庫のヤマダ電機近くにあるそうなのですが!?

先日通ってみたのですが・・・・・・・・分からない・・・・・・唐揚げ大吉のホームページに載ってますので

場所を確かめてください!大分まで行かずとも佐賀だったり柳川にもあるそうなので是非ご賞味を!

まだまだ沢山の唐揚げ店があるみたいですが・・・・・・また次回に別の店に行きたいと思います!

では( ̄^ ̄)ゞ今日はこのへんで・・・・・・( ´ ▽ ` )ノさようなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿