2013年1月16日水曜日

すビバせん・・・・・・ズル(´;ω;`)

何日ぶりかの投稿・・・・・・・

あまりこのブログは見て頂いていないと思いますが・・・・・・・・

これから色んな方に見て頂きたいのでドンドン更新していきますね!

では今日は・・・・・・昨日の出来事でも

昨日はプロジェクトエース創立初めての新年会!

平日にも関わらず沢山の職人さんや問屋さんが来てくれて大賑わいヾ(@⌒ー⌒@)ノ ガヤガヤ・・・ガヤガヤo(^o^)o

一次会は鳥栖市の焼き鳥屋さん「炭香」さん 焼き鳥の串焼きサガリが絶品!是非みなさんも一度行く機会が

あれば是非ご賞味を!・・・・・・・・・ヽ(・∀・)ノ

そして2次会は・・・・・なんて店か忘れてしまいましたが・・・・ここでのバカ騒ぎは・・・・・・写真は撮っているのですが

載せてはいけない(J会社のHさんの為にも・・・ダメでしょ~ヤッパリ)っと思いますので止めておきます!

もし見たい方は・・・・・・私にこそっと言ってもらえればチョコっとだけ見せてあげますので!!

そして2次会も終わり・・・・・・ここで社長や常務は退散!私と内山JrとD社それと足場屋さん板金屋さん瓦屋さんで

ヤッパ〆はラーメンでしょ!っと言う事になり・・・・・東洋軒?東陽軒??か分かりませんが・・・・・・

行ったのはいいのですが閉まっている・・・・・

まぁ~平日の11時に空いているわけがなく・・・・・どうしよう??(´д`)どうしよう??(>_<)

っと思っていると・・・・・・先~~~~~~~~~~~の方におでん屋さんの看板が・・・・・・

お店は「おでん志乃?」「おでん紫乃??」ここも漢字は分からないのですが「おでんしの」は

間違いないはず!そこれまたまた3次会で家に着いたのが1時頃・・・・・・・娘からメールで

「待ってるけん」っと入ってきたのが1時前だったので「間違いない!」

この娘口は段々嫁に似てきたのですが気持ちは小さい頃のままでパパっ子の長女!

中学一年生なのですがまだまだ私に甘えてくれます!!

もう一緒にお風呂には入ってくれないのですが普通の中学生・・・普通の中学生がどんなか分かりませんが

まだまだ私の事を心配してくれて私が飲み会の時は大体起きてくれていて嫁のような存在

嫁に「パパ帰ってきた件寝るね(-_-)゜zzz…」っと言って寝ていたみたいです・・・・・・・娘よスマンこんな父親で!(;_;)

それで今日の朝起きたら嫁から「ヽ(`Д´)ノ早う帰ってこんけん子供が心配しよろうが~~~( ╬◣ 益◢)y━・~」

だってこの嫁に娘の爪の垢でも煎じて飲ませてやろう・・・・・っと思う私ですが・・・・・そんなことすると・・・・・

あとでもっと激しい経済制裁が待っているかもしれないんで止めておきます!

( ̄^ ̄)ゞでは今日はなが~~~~~~~~~~~いブログになったのでこのくらいで!

0 件のコメント:

コメントを投稿