2013年1月9日水曜日

あけましておめでとうございます!

大変遅くなりましたが・・・・

あけましておめでとうございます…今年も一年宜しくお願いします(^人^)

さてさて昨日から仕事はじめなのですが………

ヤッパリ休みボケをしていてなかなかブログ更新ができていないまだまだ見に来ていただいている方は少ないとは思いますが

これからガンガン更新していきますので皆さん見に来てくださいな!それでは今日は新年一発目のお話・お話~



1月2日お年賀を配りに行き子供たちを連れてイザ佐賀空港へ行った時の写真で夕方5時頃撮った写真です!

チョット綺麗だったので写真を撮りました。佐賀空港には2回目なのですが・・・公園に飛行機が置いてあり

その飛行機の写真が上の写真です。

子供たちは公園の遊具に大ハシャギ(*゚▽゚*)・・・・・・(^O^)・・・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

次男は怖がりなのですが滑り台で大ハシャギしてました。

これが新年一発目のネタです!

これからこんな感じのネタで送りしますので皆さんドンドン見にきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿