2012年10月28日日曜日

お久しぶりです!

なかなか更新できていないこのブログ!

今日はいいお知らせが・・・・っと言っても私ごとの事ですが

今日は長男の野球の試合で4年生大会が小郡の方であった

のですが・・・・な・なんと2試合とも勝利!

初めての試合長男野球を始めたばかりで

ルールも分からない!でも出場!なんでΣ(゚д゚;)出場かって言うと

人数がいない!4年生4人?5人?くらいであとは3年生の合同チームでの出場での勝利!

長男これで調子にのらなければいいのですが・・・・・

まぁ~今度は11月3日に決勝戦があるのですがそこでは??

まぁ無理だとは思いますが 「がんばれ~」っと言ってあげたいですね!

私は応援にはいけませんが家内が行くと思うので結果は・・・・・お楽しみに

これから早朝ランニングかサイクリングそれとキャッチボールを

してあげたいと思います!

おわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿